ファースト・リーディング注目キーワード

2024年08月02日
さいたま市I様 現住居引き払の為、戸建を購入しました!

 



Q1. ご利用になった媒体を教えてください。(※複数回答可)


SUUMO


 



Q2. お住まい探しをはじめた動機を教えてください。


現住居引き払の為


 



Q3. お住まい探しでポイントとされた点を教えてください。


住居の広さ、小学校までの距離、周辺環境


 



Q4. 弊社以外に足を運ばれた不動産会社は何件ありますか?その際ご覧になった物件数は何件ですか。


無( 社 物件)


 



Q5. ファースト・リーディングでのおもてなしで印象に残ったことを教えてください。


丁寧な接客、キッズスペースとドリンク、お菓子等充実しており居心地が良かった。


 



Q6. 担当営業スタッフの接客について良かった点や感想などを教えてください。


不明な点を真摯に説明していただいた点




佐藤 拓也サトウタクヤ

I様、この度は弊社ファースト・リーディングにてお客様の貴重なお時間を頂き、新築戸建のご成約おめでとうございます。弊社では、お子様連れのお客様にも快適なマイホーム探しができるように授乳室やおむつ替えとしてご利用いただける個室がございます。お家にいるような感覚でお話できるように定期的におもちゃが入れ替わるキッズコーナーとその横にソファー商談スペースを設けたりと店舗もこだわっています!今よりも広くなるマイホーム、奥様への最高のプレゼントですね(*^_^*)これからも末永いお付き合い宜しくお願いいたします。改めてI様、新築戸建のご成約おめでとうございました!

  • スタッフ詳細
  • おすすめ物件を見る
トップページへ戻る お客様の声一覧へ戻る
ファースト・リーディングクラブ

現在の会員限定物件数:313件

無料マイページのご登録はこちらから
すでに会員のお客様はこちら
メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れの方はこちらから

会社情報 当社のご紹介です!
株式会社FIRST・LEADING(ファースト・リーディング)

〒356-0050

埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目1番28号

TEL
0120-795-021
FAX
049-256-0002
営業時間
9:00~
定休日
毎週火曜日・水曜日
会社情報を見る
FIRST・LEADING
  • 検討中
  • 問い合わせ済み
  • 閲覧履歴
会員登録はこちらから

会員でない方がこちらにストックした情報は、ブラウザを閉じた際に全て消えてしまいます。無料会員登録していただくと、ストックした情報を一定期間保持することが可能になります。

「検討中に追加」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ前の比較検討等にご活用ください。

「お問い合わせ」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ後の確認等にご活用ください。

詳細情報を閲覧した物件が順番に表示されます。物件をもう一度見たい場合等にご活用ください。

このページの先頭へ戻る

スマートフォン版へ