熊谷市M様 子ども連れで大変でもマイホーム探しを進めました!

suumo
子どもが生まれて部屋が狭くなったため
家の広さ、駐車場、日あたり、周辺環境
有(2社5物件)
子どもを連れての家探しはすごく大変でしたが、キッズルームやおかしを用意して下さりとても助かりました。
とても話しやすく丁寧に答えて下さいました。
|
|
猪飼 沙織イガイ サオリ M様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ファースト・リーディングにて新築戸建のご成約いただき誠にありがとうございます。ご見学の最初は更地の状態でしたが、これまでのご見学経験から理想の間取りでの生活をイメージされていましたので建築中の写真を随時お送りすることに努めました。Nちゃんを気にかけるスタッフのおもてなしにもご満足いただけましたことに感謝いたします(^^)/こちらこそ、Nちゃんのかわいい笑顔や声に癒されました!有難うございます☆(*’ω’*)ご夫妻の聡明なご決断によって幸せなマイホームとのご縁にスタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*)改めましてM様、広い南庭とカースペースが魅力の新築戸建のご成約おめでとうございました。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします! |















