新座市O様 結婚を機にお住まい探しをはじめました!

suumo
結婚を機に検討するようになった。
立地
有(3社1物件)
ドリンクが充実していることに驚きました。
親身になって話しを聞いて下さり良かったです。
|
|
佐藤 拓也サトウタクヤ O様、この度は数ある不動産会社の中から弊社ファースト・リーディングにて土地のご成約をいただき誠にありがとうございます。「親身になって話しを聞いて下さり良かったです」との心温かいお言葉(*˘︶˘*).。.:*♡今後の励みになります!O様は結婚を機に住まいについてもロングプランで設計し立地を一番に考えていらっしゃいましたね(^o^)間取りも打ち合わせも決まり、これからは電気図の打ち合わせや仕様決めなどワクワクする打ち合わせがたくさんあります!弊社は三井ホームのランドパートナーですので安心して手続きが進むように準備させていただきます。改めて、O様ご成約おめでとうございました★今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします! |
















