上尾市K様 出産や入園のタイミングで住まい購入を決断しました!


SUUMO、現地案内看板・旗
元々戸建て購入は考えていましたが、第2子が生まれたのと上の子の入園を前に具体的に探しだしました。
車2台分の駐車場、都市ガス、小学校が近い、近隣道路の広さ
有(1社2物件)
細かい所まで気を遣っていただいて、子供の相手をしてくれたので長時間でもしっかり話をきけました!
|
|
猪飼 沙織イガイ サオリ K様、この度は弊社ファースト・リーディングにて新築戸建のご成約をいただき、誠にありがとうございます。コロナ禍で不安もつきない世の中ではありますが、だからこそ前向きにのびのびとお子様と暮らすことができる「マイホーム」が不可欠だと感じております!Hちゃんのご誕生、Hくんの入園のタイミングも間に合う人生の大きなご決断、本当に素晴らしいです!また、弊社スタッフの対応にもコメントをいただき感謝いたします。子育て中でも安心して住まい購入ができるよう、子供が大好きなスタッフによるキッズコーナーでのお預かりサービスや個室の授乳室&おむつ替えスペースがございますのでいつでもお気軽にご利用下さい(*^^*)改めてK様、新築戸建のご成約おめでとうございました! |















