ファースト・リーディング注目キーワード

2021年02月27日
ふじみ野市O様 子供の進学を考慮して住まい探しを始めました!


 Q1. ご利用になった媒体を教えてください。(※複数回答可)


弊社HP、suumo


 



Q2. お住まい探しをはじめた動機を教えてください。


子供の進学の為


 



Q3. お住まい探しでポイントとされた点を教えてください。


部屋数、場所、学区


 



Q4. 弊社以外に足を運ばれた不動産会社は何件ありますか?その際ご覧になった物件数は何件ですか。


無( 社 物件)


 



Q5. ファースト・リーディングでのおもてなしで印象に残ったことを教えてください。


 


 



Q6. 担当営業スタッフの接客について良かった点や感想などを教えてください。


親身になり物件を探していただき助かりました。




佐藤 拓也サトウタクヤ

O様、この度は弊社ファースト・リーディングの現地販売会にご来場いただき、また新築戸建のご成約いただき誠にありがとうございます。O様ご夫妻は時間をかけてたくさんの物件をご見学し、お子様のご意見を大切にされながら学区も考慮してのお住まいをお探しになりましたね!弊社はお客様に楽しく分かりやすく物件を紹介できるよう、VRや動画、写真の撮り方にも工夫をして日々過ごしております。またお客様が安心してお住まい購入ができますようスタッフ全員で「おもてなし」の質を高めることに努めています。お住まい購入はO様にとって大切な記念日になることと思います。\(^o^)/これからも、お近くにお越しの際はご家族様と一緒はもちろんのこと、お一人でも、またお友達ともご一緒にお気軽にご来店くださいませ♪これからも末永いお付き合い、よろしくお願い致します。改めてO様、この度は新築戸建のご成約おめでとうございました!

  • スタッフ詳細
  • おすすめ物件を見る
トップページへ戻る お客様の声一覧へ戻る
ファースト・リーディングクラブ

現在の会員限定物件数:622

無料マイページのご登録はこちらから
すでに会員のお客様はこちら
メールアドレス
パスワード

パスワードをお忘れの方はこちらから

会社情報 当社のご紹介です!
株式会社FIRST・LEADING(ファースト・リーディング)

〒356-0050

埼玉県ふじみ野市ふじみ野1丁目1番28号

TEL
0120-795-021
FAX
049-256-0002
営業時間
8:30~
定休日
第一第二第三火曜日・毎週水曜日
会社情報を見る
FIRST・LEADING
  • 検討中
  • 問い合わせ済み
  • 閲覧履歴
会員登録はこちらから

会員でない方がこちらにストックした情報は、ブラウザを閉じた際に全て消えてしまいます。無料会員登録していただくと、ストックした情報を一定期間保持することが可能になります。

「検討中に追加」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ前の比較検討等にご活用ください。

「お問い合わせ」をすると、こちらに物件情報が追加されます。お問い合せ後の確認等にご活用ください。

詳細情報を閲覧した物件が順番に表示されます。物件をもう一度見たい場合等にご活用ください。

このページの先頭へ戻る

スマートフォン版へ